エース・リフォーム 現場ルポ!

長野県、山梨県、三多摩地域の住宅塗装とリフォームならエース・リフォーム


--------(--:--)
  

愛娘が運動会でした!

2007-10-28(12:05)
ウォースペイント本社の青木と申します。
このブログでは当社社員のプライベートを報告させていただきます!
笑いあり、涙あり、耳寄り情報ありのこのブログを1人でも多くの皆様に楽しんで頂ければと思います!

早速ですが今回は私青木のプライベートを報告しますね!

10月に愛娘の運動会が行われました。
早いもので娘は5歳年中になりました。(あっという間です・・・)

年少の頃とは違い出場する種目も何と8種目、体操から始まって、かけっこ、ダンス、綱引き、玉入れ、リレー、etc・・・。

1番驚いたのは、組体操です。私の時代は小学生でやったような・・・。先生のピッピッーという笛の音で扇、飛行機、ブリッジ、ピラミッド小さい体で、いっちょ前にやっている姿に拍手!皆きれいに揃っていてよく覚えられるなぁと感じさせられました。

DSCF0960.jpg


それからなんといっても全園児でタスキをつなぐリレー。年少さんはコロコロ可愛く走り、年中さんへバトンタッチ、いよいよ我が娘の番・・・かけっこは苦手なのです・・・。タスキは何と1番に回ってきました!!何とか抜かれないようにと、親はヒヤヒヤ。でも娘はそんなことも知らず目の前を手を振って、笑顔で走り抜けて行きました。
途中で転んで泣きながら走る子、大回りしすぎて2,3人に抜かれてしまう子、様々な子がいて子供たちより親の方が熱くなっちゃいましたよ。

DSCF0950.jpg


子供は日々成長しておりますね。家では見せない真剣な眼差しに感動、感動です!

私の父親も孫の姿に大満足のVサインです!

DSCF0957.jpg



しかし私が撮った写真・・・微妙ですねぇ・・・・。
走る抜けた後の娘の足やボケボケの写真ばかり・・・。

反省・・・。
  

