エース・リフォーム 現場ルポ!

長野県、山梨県、三多摩地域の住宅塗装とリフォームならエース・リフォーム


--------(--:--)
  

インフルエンザ

2007-11-22(23:51)
20071129133810
行ってきましたよー(・‐・)

予防接種に・・・

月曜日に子供も連れて☆нмЮкЭи・・・

行き付けの病院にいったんですが!いつもはすいてるのに…(´‐`)時期なのか他の患者さん?接種待ち?の方が  3組も いらっしやいましたよ(;^‐^;)☆


めずらしく 待つこと30分☆やっと?呼ばれた子供と私はいそいそとドクターのもとへ・・・


何の疑いもなく キャッキャキャッキャ言いながら着いてきた 小さな怪獣は  注射器”を見るなり(*‐*)逃走開始∞♂♀&*▽※    逃げ足の速さに感心しながらも(´‐`)なんとか逃走犯を捕まえ泣き叫びながら暴れる逃走犯を押さえ付け・・・ドクターと父親の見事な連携プレーによってなんとか無事?終了(´‐`)


さあ次は私の番です!

子供のを見て けっこう痛そうだなぁ(*‐*)筋肉注射だから痛いはずだよなんてゝゝゝ思っていると、私の腕に近づいてきた注射器が子供のよりも大きいじゃないですか(”・“);あたり前と言えばあたり前なんですが・・・予想もしてなかったので・・・ちょっとビックリ(οдО;)

針が刺さった時はそれほど痛くなかったのに・・・薬が入ってくるときは“““あの筋肉注射器 特有の痛さが・・・(;‐;)

泣きこそしなかったですが自分が痛かったんだから子供はもっと痛かったんだろうな(;‐;)|・・・ そう思うと 子供を押さえつけてしまったことに心まで痛くして(´‐`)予防接種への挑戦は幕を閉じました(笑)

皆さんも予防接種うけたほうがいいですよ(^‐^)インフルエンザで一週間も二週間も棒に降るくらいなら3000円で予防接種受けるのなんて安いもんですから

太谷





  

かとちゃんです

2007-11-21(21:51)
20071121215206
はじめまして

本社勤務の加藤です(^‐^)/よろしくお願いしますm(^ゝ^)m


ぼくは 《人生を楽しむ》 をモットーに☆その一部である仕事も楽しみながら毎日生活してます☆



南信地方の至るところに出没してますから見かけたら声をかけて下さいね!


(^‐^)/これからもよろしくお願いします。加藤でした。

  

仲間

2007-11-20(11:49)
20071120115004
11月9日に伊那支店に入社したトモゾとブーヤンです
本名は アベニーバッファなる格好よくステキなとても迫力ある名前なのに(・ゝ・)…実はすごく小さいんです\(^‐^)/ 

大きくなっても2センチ位にしかならないみたいです

今は事務さんが毎日世話をしてくれているので(^‐)水槽のそばに行くと近寄ってくるようになりましたよ(^‐^)/

とてもかわいい子達です 
太谷  

愛娘が音楽会でした!

2007-11-18(10:23)
愛娘シリーズ第2段です!

071110愛ちゃん


11月に愛娘が音楽会でした。

ステージへの入場、指揮をとる先生への眼差しを観ていると成長したな・・・と実感してしまいます。

約1時間ほどの発表会でしたが、胸が熱くなる場面を多々観れましたよ!
成長は楽しみなのですが、発する言葉・行動が日々変わっていくにつれ嬉しさと寂しさが心を打ちますね・・・。

しかし、まだ5歳・・・。
これから、まだまだ成長を見守っていく時間はありますもんね!

ホンとに娘の成長をまたまた感じちゃいました。

しかし・・・私の愛息子の会場での「ドヤンチャ」ぶり・・・。
ぐったりでした・・・。

071116遥樹


次回は、愛息子のドヤンチャ日記でデビューさせますので、請御期待です!

青木
  

ガチャガチャ

2007-11-17(23:30)
20071117233508
子供に連れていかされたゲーセンで‥‥‥

子供はとても楽しそうに遊んでいるのですが(;‐;)パパとしては早く帰らないかなと願うばかり‥‥‥

しかし 

発見してしまいました 
《ズレズラストラップ》なるステキなストラップ(^‐^)☆

私はちょっと変わってるとよく人に言われます(^‐^)☆こんな物がステキだと思う私はやっぱり変わってますかね‥‥???

太谷  

はじめまして?太谷です

2007-11-16(19:09)
20071116191205_20071118112608.jpg
いよいよ寒くなって来ましたね?私はスノボーやったりするので冬が待ちどうしいはずなんですが?今年は歳のせいなのか異常に暖かい秋のせいなのか?寒さが堪えます?しかーしッこんな寒さに負けてなんかいられません:‘*’)頑張って仕事します

そういえば自己紹介がまだでした’*‘:すみません。

私は株式会社ウォースペイント
代表取締役 太谷 公昭

34歳 若輩者です

これから少しずつブログアップしていきますのでよろしくお願いします(^_^)ゞ  

