FC2ブログ

エース・リフォーム 現場ルポ!

長野県、山梨県、三多摩地域の住宅塗装とリフォームならエース・リフォーム

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

CM完成!

探しに行ってください                  LOHAS style探してポチットm(_ _)m 完成した、CMをテレビより先のアッ...
非公開コメント

イメージCMが完成しました!!

2008-10-24(19:21)
皆様ご存知の通り、10月8日、僕の誕生日でした

の、翌日。
立科にある『女神湖』という小さな湖に相棒をつれ、やってきました。
はじめて来ましたが、こじんまりと綺麗な湖です。
あと1ヶ月遅かったら紅葉もみれましたね。
なぜ、女神湖に来たかというと…

(いきなり湖面に釘付け…)
183.jpg
ウォースペイントでイメージCMを制作することになりました!
長野県出身のシンガーソングライターの『美咲』さんの出演で、
ロケ地を、立科の女神湖に決定しました。

そして!そのCMに、うちの2匹が出演することに!
休日返上で、まだ山のモヤが晴れきる前の時間にやってきましたよ!

まずは、久々のロングドライブでの疲れを取るため、チャンコ&なめこをお散歩。

ロケで使う桟橋に慣れさせるべく、桟橋を中心に遊んでいると、
湖面に釘付けの2匹。
チャンコは、そのまま飛び込んだこと2回。
撮影前にビショビショだと…まずいので、要注意!

(コイツのせいです)
184.jpg
カルガモに夢中!
今回はチャンコは落ち着いていたものの、
なめこが身を乗り出し、未知(?)の生物を狙います。

(無理だと解ると)
185.jpg
「捕獲不可能」だと解ると、いつものじゃれあいが始まりました。

(そして)
186.jpg
十分、ストレスも発散したようで、おとなしく移動用ケージの中へ。

(いよいよ撮影です)
187.jpg
出待ちのチャンコは、向こうに見えるなめこが羨ましい様子。
食い入るような視線で美咲さんとなめこを追います。

(一方、そのなめこは…)
188.jpg
訳も解らぬまま、桟橋の上を行ったりきたり
すっかりグロッキー気味です。

(犬好きの美咲さん)
189.jpg
撮影の合間には、我先に!と、美咲さんの奪い合いが始まります。
勿論、なめこは譲りません。

(ラストシーンの撮影)
190.jpg
制作の方に、「チャンコとなめこの目線をあちらにお願いします」と、
いきなりの無理難題…
こうなったら、僕自身が移動すれば良いのだ!と、桟橋の対岸へ。

(美咲さんありがとうございました)
191.jpg
そんなこんなで、撮影も、なんとか無事に終わりました。
ワガママなめこを、きっちりリードしてくれた美咲さん、
本当にご迷惑おかけしました。ありがとうございました!!


それでは、MtoEdit制作の弊社CMをご覧ください。


美咲-Misaki-プロフィール

美咲(シンガーソングライター)
美咲(シンガーソングライター)
シンガーソングライター。2003年2月(当時17歳)、
自分で作詞作曲をはじめ路上にてライブを始める。
2004年3月高校を卒業後、信州・松本を拠点にシンガーソングライターの活動を開始。
同年4月「~地球(テラ)~」が世界180ヶ国に広がるアースデイネットワーク
『earthday.jp』の公式ソングとなる。
※公式ソングの視聴は→コチラから。

以後、全国各地でライブを行なう。
自然、天体、宇宙、生命との交歓から生まれる歌の数々と、
クラッシック・ポップス・フォークソング、民謡、童謡などが融合した
伸びやかな歌声はジャンルを超えた
地球的信州歌謡の世界を紡ぎ上げている。

現在は拠点を八ヶ岳に移し、太陽光発電で作った電力を使った
光合成LIVE」を展開したり、
古代と現代を融合した新しいライブスタイルを開拓すべく「縄文の女神LIVE」を
毎月・満月の日に開催しながら、奥深く脈々と受け継がれてきた日本文化を辿り、
全国の遺跡、史跡、文化財・文化施設なども巡っている。

Misaki公式サイトプロフィールより



美咲さんとチャンなめに  清き一票を!
スポンサーサイト
  

CM完成!

探しに行ってください                  LOHAS style探してポチットm(_ _)m 完成した、CMをテレビより先のアッ...
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。