エース・リフォーム 現場ルポ!

長野県、山梨県、三多摩地域の住宅塗装とリフォームならエース・リフォーム


--------(--:--)
  

キレイになりましたねぇ★
私の腕時計もキレイになりましたよぉe-465
2008-11-08(13:15)| natsu URL| 編集
正解は、Dのとりあえず冷蔵庫!

大掃除しなきゃ(汗
2008-11-09(07:02)| dai URL編集
viva!ジョキンメイト
>natsuさん
メイトthe除菌!あなどれないですね~
液晶モニタも綺麗になりましたよv-73

>daiさん
D。正解です♪
Eの、キッチンのレンジ周りも正解ですね!
2008-11-09(09:34)| トモゾ URL編集
非公開コメント

中古の冷蔵庫と壁塗装

2008-11-07(20:05)
トモゾです。
先日、事務所の冷蔵庫をもらってきました~
いままでのワンドアの冷蔵庫だと小さすぎて…
新人君の新居にもらわれていきました。

しかし
もらってきたその冷蔵庫。かなりの年季がはいっております。
クリーム色のドアがさらにクリーミーになる汚れっぷり
○○ックリンで掃除してもイマイチな頑固なやつ。

すると、今日、うちの社長がご機嫌で事務所にやってきました。
なにかと思ったら、

「近所で、壁の塗装工事があったから、ジョキンメイトもってきたよ~」

ですって。

(この噴出しているものがジョキンメイト)
これが高圧除菌洗浄
社長がなにかゴソゴソとやってると思ったら、
ジョキンメイトを水に溶かし、携帯用のスプレーに移し変え、冷蔵庫の前に。

◆ステッカー&はがした跡に歴史あり。至るところに頑固さ発見問題の冷蔵庫 扉もこの通り、気合入ってます!
◆スプレーして即変化が!汚れが浮き出してきました~
 もちろん、この時点で、社長はおおはしゃぎ「ほら見て!ほらほら!!」
ジョキンメイトをスプレー 汚れ落ちに喜ぶ(社)
◆自ら楽しそうに掃除を続ける社長。それを黙ってみている僕。
ここもシッカリ! 自らふき取り
◆さらに続ける社長。撮影を続ける僕。…そして完成
ガンガンふき取り 綺麗になりました!
どうですか!綺麗になってでしょ!!(僕は何もしてませんが)
元の色的に、写真だと解り辛いですが、かなり綺麗になりました。
シールの跡は、流石にスクレイパーを使いましたが、
汚れは完全に綺麗になりました。

某通販番組でやってるような、後付の汚れとは違いますよ~~
215.jpg

----ここからCM----
さあ皆さん!ここで問題です。

問題。
壁を塗ろう!ということになりました。
どのようにして塗りますか?

A.とりあえず、そのまま塗ってみる。
B.水をかけて、亀の子タワシでこすってから塗る。
C.高圧除菌洗浄をキッチリしてから塗装する。
D.わからないので、冷蔵庫を磨いてみる。






正解は  まちがいなく『A』だ!!という方。



せっかくの塗装が長持ちしませんよ…
  

キレイになりましたねぇ★
私の腕時計もキレイになりましたよぉe-465
2008-11-08(13:15)| natsu URL| 編集
正解は、Dのとりあえず冷蔵庫!

大掃除しなきゃ(汗
2008-11-09(07:02)| dai URL編集
viva!ジョキンメイト
>natsuさん
メイトthe除菌!あなどれないですね~
液晶モニタも綺麗になりましたよv-73

>daiさん
D。正解です♪
Eの、キッチンのレンジ周りも正解ですね!
2008-11-09(09:34)| トモゾ URL編集
非公開コメント

