FC2ブログ

エース・リフォーム 現場ルポ!

長野県、山梨県、三多摩地域の住宅塗装とリフォームならエース・リフォーム

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

非公開コメント

飲食店情報:レストランあかさか【飯島町】

2010-01-17(16:51)
 イマイです。きょうは16日のお昼に寄ったお店の紹介をします。
 今後、社員みんながそれぞれ利用したお店のレビューを蓄積してブログや携帯サイトにデータベースを作ろうという、壮大な野望が進行中。感想や評価はすべてぼく個人の主観です。エラそうなことを書くときがあるかもしれませんが、ご容赦!
 
レストランあかさか

 国道153号沿いにあるレストラン。メニューは定食、麺類、丼物、イタリアン、ステーキ……と何でもありのドライブイン。

 ぼくが頼んだのはソースカツ丼(確か850円だったかな)。丼というか、カツ重でした。
 お肉は厚みがあって食べ応えあり。個人的にはちょっとソースが多すぎてしょっぱかったな。
 どこのお店に限らず、ソースは最初控えめにしておいて、足りないと思う客は追加してかけられるような仕組みがあると嬉しいなと思いました。

 おつゆは味噌汁ではなくしょうゆ味の澄まし汁(もう少し具がほしいよう)。
 漬物は野沢菜、だいこん、きゅうりの3種類がついてきて、漬物にうるさい伊那谷人も納得のレベル。

あかさかソースカツ丼

 ここのお薦めはカツカレーだそうで、同席したウチの太谷社長や他のお客さんもこれを頼んでました。脇から見たら、かなりボリューム満点。
 店内はちょっと古くてオシャレ感は少ないですが、気楽に入れるお店だと感じました。

 評価★★★

あかさか外観

レストランあかさか情報
長野県飯島町2169-6
定休日 水曜
Tel.0265-86-2868
営業時間 11:00~21:00
駐車場 有
喫煙:可
トイレ:洋式(きれい)
お子様ランチ:あり(650円)


大きな地図で見る
スポンサーサイト
  

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。