FC2ブログ

エース・リフォーム 現場ルポ!

長野県、山梨県、三多摩地域の住宅塗装とリフォームならエース・リフォーム

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

非公開コメント

施工ルポ・水廻りリフォーム【伊那市 K様邸】

2010-08-29(08:39)
 ロハスプラス飯田スタジオでは、8月下旬から伊那市のK様邸にてバスルーム周りのリフォーム工事を施工させていただいています。
 その現場にちょっとお邪魔してきたのでレポートします。

100828ina-k02.jpg

 今回の工事内容は、バスルーム・洗面脱衣室・トイレのリフォームと、エコキュートの設置です。
 作業は23日の浴室解体を皮切りとして、すでにユニットバスの取り付けも完了しました。
 
 この日は洗面脱衣室の造作が進行中。これからキッチンパネルを取り付けます。

100828ina-k01.jpg

100828ina-k04.jpg

K様ご夫妻にお話をうかがうことができました。

 1年ほど前からボイラーの調子が悪くなり、オール電化を検討しようと中部電力伊那営業所の展示会に足を運んだのがロハスプラスとのご縁の始まりとのこと。

ご主人様
「いろいろと説明や提案もしてくれたんですが、お金もかかることなのですぐには取り掛かれないでいたんです。でも先日、とうとうボイラーが完全に壊れてしまって。
 あれから営業さんがちょくちょく足を運んでくれていたので、ロハスさんにお願いすることに決めました」

 K様邸は築22年。水周りの老朽化も進んでいたので、バスルーム、洗面室、トイレをまとめてリフォームすることに。

奥様
「スタッフの皆さんの人柄がいいですね。
 まだ工事をお願いするかどうかも分からないのにすぐ代わりのボイラーを貸してくれたのがありがたかったです。工事中も洗濯機を使えるように工夫してくれたのも助かりました」

 家族の一員、ラブラドールのシェルちゃん(11歳女の子)も、リフォームの完成を心待ち? にしている様子。

100828ina-k03.jpg

 工事の進捗状況は近く続報をお届けいたします。

スポンサーサイト
  
テーマ : リフォーム
ジャンル : ライフ

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。